YouTubeはおもしろい

きっかけは、コロナの自粛生活


それまでは、子供達だけがみて面白がっていて、私は、「何が面白いのかな?」と思って全く興味がなかったんです。


それが、コロナの影響で仕事が休みになったことで、今まで、出来てなかった家の中を、ちょうどいい機会と感じて片付けはじめました。

その時に、やったことのない「DIYをしたい!」と。


で、最初はネット検索から始まってからの動画そしてYouTubeに。


みはじめると「YouTubeは、なんて便利!そして、わかりやすい」遅ればせながら感動してしまって、

どハマリしました。


息子の不登校の件でもYouTubeにはお世話になっていて、たくさんのYouTuberの話を聞いて参考にさせて頂いてます。


以前は、子供達が見ているYouTubeチャンネルも全く興味がなかったのが、今は、一緒に見て一緒に大笑いしてます。

自分の変わりように私自身がとても驚いてます。



ここまで読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

また、かきます☺️