頭痛持ち

私は、頭痛持ちです。


40代に突入してから、だいたい生理の前後にやって来ることが多いです。

最初は、頭が痛くなってから、薬を飲んでいて全然効かなくて、ある時病院で、本格的に痛くなる前に飲まないと効きませんということを聞いてから、頭痛の前兆かなと感じて飲むようにしたら、薬が効いて痛みが治まるようになりました。

無知とは、恐ろしいです。


寝込むくらいの頭痛も多かったのですが、ここ最近は、薬の正しい飲み方もあってか、気持ちよく過ごしていました。


今日、久々に大きなものがやってきて、寝込んでしまいました。

薬を飲んでも効かず苦しんでいると、家に居てる不登校4男の息子が優しくて、家のことを気にして自分から色々と動いてくれていました。


有り難くてうるうるしてました。

なかなか不登校という言葉が私のなかでは大きくて飲み込めないのですが、息子には笑っててほしいです。


読んで頂いてありがとうございました。

また、かきます。